【The Answer】レギュラーコース

サトリ式オンラインコーチングプログラム


再生して聴きながらこのページをお読みください。

※月額で継続するコースではなく、あくまで『分割払い』のコースです。途中でお支払いが滞った場合、『退会』扱いになり、講座受講のすべての権利を失うのでご注意ください。

あなたの可能性を、自分自身で閉ざしてしまっていませんか?

人は本来、無限の可能性を秘めた存在で、誰もが自分の中に【創造の力】を秘めています。

あなたがどんな存在になって、どんな人生を生きるのも、本当は思いのままです。

あなたの中にはそれを実現する『無限の潜在能力』が眠っているのです。

もし、あなたが生きている今の現実の境遇、あなたの姿が、あなた自身が100%望んでいるものだと感じられないのなら、

これだけは断言できます。

『あなたの可能性はそんなものじゃない』

『あなたの本当の力をあなたはまだ知らない』

あなたが何のためにこの世に生を受け、この人生を歩み、何を成し遂げ、どこにたどり着くのか?

その『答え』を知るためのお手伝いをさせてもらえたら、と思っています。


サトリ式オンラインコーチングプログラムの【レギュラーコース】です。


サトリ式コーチングとは、


・単なる目標達成の技術ではない(与えられた目標を達成するためのコーチングではない)

・自己の本質に目覚めることができる(自分らしいゴール設定ができる)

・自分の潜在能力が解放される(ドラゴンボールの最長老さまのイメージ)

・スピリチュアルと科学のハイブリッド(気功やエネルギー、認知科学や情報場の理論)

・理論体系化されていて再現性がある(セルフコーチングもOK。自分のコーチング能力を高めたい人にもオススメ)


といった特長のある、オリジナルのコーチングメソッドです。


サトリこと金山慶允という人間が実際に実践してきた、『何者でもなかった力のない個人』からスタートして、わずか数年間で劇的に人生の境遇を変えた、【処世術】全般をトータルで学べるプログラムです。


1年間のオンラインコーチングプログラムです。

プログラム受講者、サトリ式コーチングやセルフコーチングを学ぶ人たち専用のオンラインサロン【サトリの部屋オンライン】も用意しています。


プログラムの詳細に関しては、こちらのレポートを参照ください。

【The Answer】名もなき英雄の旅路



また、【The Answer】には、【速習コース】も設置しています。

こちらからお申し込みできます。


【The Answer】を速習コースで受講する


受講内容



よくある質問


コースの受講はいつ始まって、いつ終わりますか?
今すぐ受講を始められます。完全に自分のペースで自由に受講できるオンラインプログラムです。自分の好きなタイミングで視聴して、好きなタイミングで終えることができます。
このコース(プログラム)にはいつまでアクセスできますか?
無期限でいつまでもアクセス可能です。パソコンでもタブレットPCでもスマートフォンでも、どのデバイスでもコンテンツを視聴することができます。
明日以降はどうやって受講すればいいですか?
このページを『お気に入り』や『ブックマーク』に追加してください。SafariやGoogle Chromeでページにアクセスすれば、いつでも自由に、続きから受講できます。

講師


サトリ こと 金山 慶允
サトリ こと 金山 慶允

学習塾業界で普通のサラリーマン生活を送る最 中、 【カルマの燃焼】という 人生のどん底を経験し、 そこでいわゆる スピリチュアル的な覚醒(悟り)の 体験を得る。


『悟りの境地』によって、人生や運命が形作られるメカニズムを理性的に 理解 し、その後は自身の 『理論』に従って自分の望みや願いを次々に現実の ものとし て実現していき、1年後には会社を退職。 独立後はわずか半年でサラリーマン時代の10倍の収入を実現し、起業後3期目で 年商1億円を突破。


現在は、 お金・健康・人間関係・自己実現・運命:カルマな ど、人生のあらゆる領域 の 【自由】を実現しながら、気ままに生きる、進化型の 自由人(リバタリスト) サイバー空間の式神使い


国内では、情報発信活動のほか、コンサルティングやコーチングを通して、 教育・ 啓蒙活動をしつつ、国内外を飛び回りながら、政財界の人物たちとも 着実にコネ クションを築いている。


情報空間、物理空間、サイバー(インターネット)空間を縦横無尽にリンクして、 緻密なビジネス構造を構築するのが得意で、ビジネス活動における信条は 『やりた いことしかやらない』『やりたい人としかやらない』『省エネにこだわる』『自由 を犠牲にしない』


【左脳系スピリチュアル】のコンセプトの通り、多くの人が言語化できない 領域 の知識・情報を、言葉巧みに言語化して説明する能力に長けている。 また、自他 ともに認める 『教育のプロ』であり、コミュニティメンバーや クライアントには ビジネスや自己実現の分野で結果を出し成功する人も多い。


今から受講する