【引き寄せの法則の真実】

〜『思考の現実化』完全解説書〜

【引き寄せの法則】【思考の現実化】のメカニズムについて完全解説した、Web上で読むことのできる電子書籍です。


また、コースでの学習をさらに充実させるためのオンラインサロン【創造者としての目覚め】も用意しています。書籍を読んで知識をつけるだけでなく、理解や実践のための質問も投稿できるので、より効率的に学習を進めることができます。


電子書籍(Web-Book)の概要に関しては、こちらのレポートをご参照ください。


『思考の現実化』完全解説書

【引き寄せの法則の真実】


受講内容


  Part1 知識編 1 『現実』とは何か?
こちらが公開されるのは 日後
日後 入会後
  Part2 実践編 7 『他人』とは何か?
こちらが公開されるのは 日後
日後 入会後
  最終章 縁に因って起こる『ひとつの世界』
こちらが公開されるのは 日後
日後 入会後

よくある質問


この電子書籍はどうやって読めますか?
パソコンでもスマートフォンでも、このページにアクセスすればいつでも読めます。特別なアプリなどをダウンロードする必要もありません。
書籍の内容などについて質問などすることはできますか?
質問や受講生の交流のためのオンラインサロンを用意しています。引き寄せの法則に関する質問など、そのオンラインサロンでいつでも投稿することができます。

講師


サトリ こと 金山 慶允
サトリ こと 金山 慶允

学習塾業界で普通のサラリーマン生活を送る最 中、 【カルマの燃焼】という 人生のどん底を経験し、 そこでいわゆる スピリチュアル的な覚醒(悟り)の 体験を得る。


『悟りの境地』によって、人生や運命が形作られるメカニズムを理性的に 理解 し、その後は自身の 『理論』に従って自分の望みや願いを次々に現実の ものとし て実現していき、1年後には会社を退職。 独立後はわずか半年でサラリーマン時代の10倍の収入を実現し、起業後3期目で 年商1億円を突破。


現在は、 お金・健康・人間関係・自己実現・運命:カルマな ど、人生のあらゆる領域 の 【自由】を実現しながら、気ままに生きる、進化型の 自由人(リバタリスト) サイバー空間の式神使い


国内では、情報発信活動のほか、コンサルティングやコーチングを通して、 教育・ 啓蒙活動をしつつ、国内外を飛び回りながら、政財界の人物たちとも 着実にコネ クションを築いている。


情報空間、物理空間、サイバー(インターネット)空間を縦横無尽にリンクして、 緻密なビジネス構造を構築するのが得意で、ビジネス活動における信条は 『やりた いことしかやらない』『やりたい人としかやらない』『省エネにこだわる』『自由 を犠牲にしない』


【左脳系スピリチュアル】のコンセプトの通り、多くの人が言語化できない 領域 の知識・情報を、言葉巧みに言語化して説明する能力に長けている。 また、自他 ともに認める 『教育のプロ』であり、コミュニティメンバーや クライアントには ビジネスや自己実現の分野で結果を出し成功する人も多い。


こちらから、ぜひご購入して学びを深めてください^ー^

今から受講する